大泉学園駅前6商店街スタンプラリー

とってもお久しぶりの「怪鳥 ぬっきーです!!!!!」

アニメプロジェクトin大泉と同時開催になりました「大泉学園駅前6商店街+ゆめりあフェンテ」の抽選会が5月15日に行われました。

_82A8273

11時の開始時間には、なんと100人を超す来場者に、担当者たちがびっくりです!「スタート!」の声が掛かり2台の抽選器が回り出しました。

カラ~ン!カラ~ン!初めから鳴り始めます!なんせ、残念賞は、とっても少なくしておりますので。当てて貰いたいんです!笑顔が見たいんです!

1時間を過ぎると、出ました!「高級ロードバイク!!!」イケメンのお兄さんが当てました!!彼女と二人乗りはダメで すよ~~~!

その後、当たる!あたる!あなたも歩けば、賞に当たる!次々と商品が皆様の手の中に入っていきます。

なんと、1時間、2時間経っても列の人数が減りません。信じられない度だど~~~。

おいおい!景品が、だいぶ減ってきました。まぁ、皆さんに差し上げるために用意したものですから問題はないのですが、、。

3時を迎える頃には、景品が全て無くなりました!「パンフレットや、台紙には記載しましたけど、誠に残念です。ごめんなさい。

でも、4000個の景品が無くなったのは、本当にうれしいことです。4000回の笑顔が見れたのですから。

stamp_soto

stamp_naka

来年は、頑張って景品を増 やしますので、ご参加お願いいたします。大泉学園駅前6商店街+ゆめりあフェンテをこれからも、よろしくお願いいたします!

怪鳥 ぬっきーの独り言でした!!!!シーユーーーーーアゲーーーン!!

銀河の夜の盆踊りで会いましょう!!!