2018.5.6-20大泉学園駅前6商店会スタンプラリー。

大泉学園駅前にある六つの商店会が、活性化の為に、このイベントを3年前から始めました。その名は。「大泉学園駅前6商店会スタンプラリー」です。

各商店会に1つずつ置かれたスタンプ台を探して「スタンプオン!」、全部8ヵ所押すとガラポンが、3回回せます。

景品も、たっぷりありますよ!でも、安心しては、だめだめ!!!早い者勝ちですので、抽選会場には、レッゴー!!!です。でも、急ぎすぎて、交通事故などに巻き込まれないでくださいね。安全第一!!とは言え、昨年は、10時開始でしたが、2時には、4000個の景品が、終了してしまいました。申し訳ありません!

何とかして、景品を増やそうとして、20人のスタッフ達が、がんばっています。

地域活性化の為!頑張ります!乞うご期待!!!