練馬区大泉学園ゆめーてる商店街

窪田屋酒店

新感覚なのか!? -2.0℃で飲む清酒!!??

本日2度めの更新です

先日ニュースアプリで下記の記事を見つけました





なんと、日本酒を-2℃で味わうという新感覚の酒です

正直、まったく興味はありませんが
ブログのネタになるかと思いスクショしておきました!

以前の記事にて燗の温度ごとの呼称について書きました

逆の冷やの温度ごとの呼称については書いてませんでしたので、
次回にでも書こうと思います

という訳で、寒い中こんな記事を書くのもなんですが、

明日はこちらの-2℃の酒にちなんだ内容をお届け致します!

ちなみにクラウドファンディング形式なので、

興味ある方は投資してみるのもイイやも知れませんね

Koki
イベント・お知らせ
  • 店舗トップ
  • サイト内検索
  • rss・feed
  • サイトトップ・ゆめーてる商店街
  • 会員店舗紹介

窪田屋酒店

東京都練馬区|西武池袋線大泉学園駅北口|アニメと特撮・銀河鉄道999の街