大泉小学校訪問報告。

みなさん、こんにちは。広報補佐のPONです。

先日、4/21(月)雨曇の朝に大泉小学校へ愛甲ミカさん、直木さん、ハーローックとショウエイダーを連れ小学校の朝礼に参加してきました。

1年生から6年生までの生徒のみなさんはすごく真面目に整列をして、きっかりに始まった朝礼。校長先生のお話から始まり、続いて出番です。

緊張しながら登壇させていただき、愛甲さんの司会で始まりました。登壇メンバーのこと、5月のイベントのことを紹介させていただきました。

そして、忘れてはいけません!ショウエイダーです。

パワーアップしてから、初めての登場にみなさんの暖かい笑顔で迎えていただきました。うれしかったです。これからもショウエイダー共々、ゆめーてる商店街をよろしくお願いします。