東大泉商栄会 怪鳥 ぬっきーの独り言(その3)

こんにちは!ぬっきーです。まちゼミも無事終了し、朝市も沢山の来場者が有りました。

農協の地どり野菜の強さにはビックリです!さすが、新鮮なだけに1時間も経たないうちに完売の御報告を頂きました。う〜〜む、我らも頑張らなければ、、、。

天気が心配でしたが、なんとか持ち応えました。

アニメの時も雨、雨と言われておりましたが、快晴!ようやく、「雨男」も返上したいと思います。(笑)。

朝市、出だしは良いのですが、滞在時間がもう少し欲しい所です。みんなで考えなければ!と反省しております。朝早くから仕込みなど頑張ってご参加頂いた会員の皆さんにも完売して貰いたいです!知恵を下さい!

朝市終了後、すぐにゆめーてるサマーキャンペーン、銀河の夜の盆踊りと突っ走ります!!参加のお願いにも書きましたが、一口、なんと、なんと5000円で70枚の抽選券と交換いたします。それも、ハズレ無しですよ!70枚の抽選券は、各会員様が自由に使ってくださいね!たとえば、お得意様に40枚、お買い物のお客様に20枚、10枚は、スタッフさんに。なんて感じで結構です。みんなの笑顔が見たいのです。福引き会場(妙延寺)でお待ちしていますね!ご参加くださいね!笑顔。

7月31日、1日は、盆踊りと同日開催です。抽選会の後、盆踊りスタートです。楽しんでください!今年は、お天気になるよう、皆様もお祈りしてくださいね。もう雨男は、返上したいのです。苦笑。もしかして、、、本当の雨男は、、副会長の誰かさんかも、、、??笑。楽しい、笑顔いっぱいの3日間。頑張りますので、ご指導宜しくお願いします!アイデアが欲しいです。

そして、会員の皆様は、御存じ無いかもしれませんが、今回も、やぐら完成後、提灯付をいたします。なんと、毎年ハウステーションの社長とスタッフの方々総勢20人以上もお手伝い頂いております!せっかくのお休みなのに、、。感動です!他にも、タケダサービスさんですとか会員の皆さん、関係書の皆さん、勿論、理事の皆さん、みんなのお手伝いにも感謝してます。こんなにたくさんの御協力が有るからこそ「銀河の夜の盆踊り」が開催出来るんです。ウルウルきます、、、。みんなありがとうございます!美味しいお昼、用意してますからね。熱中症には、くれぐれもご注意してください。

そういえば、昨年、ぬっきー熱中症になりました。キャプテンハーロック姿は、や、は、り、、暑い!始めたのは、ぬっきーですからしょうがないのですけどね、、、。だっだれですか!「ビールの飲み過ぎ」とおっしゃるのは?!まぁ、それもあるけど、、、。苦笑。さぁて、がんばりますよ〜〜!

商栄会をもりあげよ〜〜〜〜。怪鳥、ぬっきーでした!!!!!