1月2月のお休みです。
改めましてよろしくお願い致しますm(__)m
お知らせ
政府から東京都に緊急事態宣言が発令されましたが、理美容業は何も変わりなく通常営業となります。
もちろんコロナウイルス感染予防対策は過去文章同様、またより一層気をつけてお客様を安心・リラックスしてもらえるよう、努力してまいります。
お客様にはもちろん、初めてのお客様には特に日常の行動や体調管理を確認致します。
極力会話は控えさせていただきます。特に大声での会話や他にお客様がいらっしゃる時。
不快に思う場合があるかと思いますがご理解ご協力の程お願い致します。
『密は避けたい!コロナウイルスが気になり、自分1人が良い』と思われているお客様。平日の時間帯の貸し切り致します。(変更の可能性有り)
行われるメニューにプラス1時間単位1000円で貸し切りに致します。(要相談と要予約、予約は余裕を持ってお願い致します)
在宅勤務で巣ごもり生活になりストレス発散・リラックスをしにご来店下さいませ。ホッとひと息しにいらして下さい。
ご来店心よりお待ちいたしております。